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非デジタル領域におけるBPO活用法と最新事例

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はじめに

本ウェビナーでは、損保会社様における固有の課題に着目。DXプロジェクトを推進したものの、狙った成果に至っていないという会社様向けに、効果的なDX推進と業務効率化に向けた施策を成功させるポイントをお伝えいたします。是非、お申し込みください。

主な内容

デジタル化、その先にある打ち手とは

損害保険業界固有の課題とその解決事例を交えたBPO活用法をご紹介します。損保業務の中でもデジタル化が難しい領域における「属人化の解消」「専門業務の可視化と切り分け」「業務改善アプローチの取り組み方」など、アウトソーサーならではの視点とノウハウが詰まったウェビナーです。

  • 保険業務のデジタル化をとりまく課題認識
  • よくある状態とあるべき姿
  • どうコスト効果を生むか
  • 損保各社の取り組み事例紹介
  • 成功のポイント

開催概要

開催日時 2023年04月26日(水) 14:00~14:30
申込〆切 2023年04月25日(火)
参加方法 オンライン(YouTubeが閲覧可能な環境)
参加費 無料
対 象 損害保険会社にお勤めの方
主 催 株式会社TMJ

登壇者

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株式会社TMJ

金融事業本部 第1営業部 営業3課
西山 久美

2015年にTMJに入社。大手を含む生保・損保のクライアントを数多く担当し、高難易度の事務業務、CX関連等の課題解決に携わる。2022年より、マーケット開発専任者として、保険会社に特化したデジタルマーケティング(HP掲載、ウェビナー、メルマガ)を担当。

※本ウェビナーは受付終了いたしました。