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保険業界のDXを加速させる本人確認業務 〜 これからのコンタクトセンターのあり方 〜

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はじめに

保険業界において業務DXが本格化しています。特に本人確認業務では顧客と企業それぞれに大きな負担がかかるため、従来の窓口や郵送での対応から、オンライン本人確認(eKYC)の導入を検討する事業者が増えております。しかしながら、全てのお客様がエフォートレスにデジタルに対応できるとは限らないという現状があります。今回は、システム導入のポイントと併せ、コンタクトセンターの役割の重要性についても解説いたします。

※本ウェビナーは 2023年8月 3日(木)開催されたセミナーインフォ主催INSURANCE SEMINARが好評につき同様な内容で開催いたします。

主な内容

※本ウェビナーは 2023年8月 3日(木)開催されたセミナーインフォ主催INSURANCE SEMINARの再放送となります。

開催概要

開催日時 2023年11月 8日 (水) ~ 2023年11月15日 (水) 限定公開
申込〆切 2023年11月15日 (水) 18時まで
参加方法 Online
参加費 無料
対 象 保険業界のご担当者様、DX推進部門のご担当者様、個人情報管理部門のご担当者様
主 催 株式会社TMJ、株式会社TRUSTDOCK共催

登壇者

PSTC共催ウェビナー_古川様

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

オフィスソリューション一部
営業二課 一係
古川 果歩(ふるかわ かほ)氏
専門領域:OCR製品を中心とした働き方改革ソリューション提案

PSTC共催ウェビナー_茨木さん

株式会社TMJ

営業戦略本部 営業推進部 カスタマーサクセス推進課
文書情報管理士/OMG BPM認定資格
茨木 応(いばらき おう)
専門領域:事務業務のBPO提案、業務調査分析

お申し込み