はじめに
保険業界において業務DXが本格化しています。特に本人確認業務では顧客と企業それぞれに大きな負担がかかるため、従来の窓口や郵送での対応から、オンライン本人確認(eKYC)の導入を検討する事業者が増えております。しかしながら、全てのお客様がエフォートレスにデジタルに対応できるとは限らないという現状があります。今回は、システム導入のポイントと併せ、コンタクトセンターの役割の重要性についても解説いたします。
※本ウェビナーは 2023年8月 3日(木)開催されたセミナーインフォ主催INSURANCE SEMINARが好評につき同様な内容で開催いたします。
主な内容
※本ウェビナーは 2023年8月 3日(木)開催されたセミナーインフォ主催INSURANCE SEMINARの再放送となります。
開催概要
開催日時 | 2023年11月 8日 (水) ~ 2023年11月15日 (水) 限定公開 |
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申込〆切 | 2023年11月15日 (水) 18時まで |
参加方法 | Online |
参加費 | 無料 |
対 象 | 保険業界のご担当者様、DX推進部門のご担当者様、個人情報管理部門のご担当者様 |
主 催 | 株式会社TMJ、株式会社TRUSTDOCK共催 |
登壇者
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 オフィスソリューション一部 |
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株式会社TMJ 営業戦略本部 営業推進部 カスタマーサクセス推進課 |