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AI・ChatGPT活用をとことん考えるウェビナー

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共催ウェビナー

OpenAI社開発の生成AI「ChatGPT」によるコールセンターの運用効率化へのニーズが高まり、業務の一部で活用し自動化を検討する企業が急増しています。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。そこで、この度、 AIとコンタクトセンターの最前線に立つ2社がQ&A形式で生成AI・ChatGPTを解説するウェビナーを開催します。
ここでしか聞けない話も満載ですので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

■こんな方におすすめのウェビナーです!
・コールセンターにおけるChatGPT活用に興味のお持ちの方
・AI導入を検討している方
・DXを推進している方

主な内容

生成AI・ChatGPTを活用したコールセンター運用の具体的なイメージを把握することは、多くのコールセンター担当者様にとって難しい課題かもしれません。
そこで、コールセンター業務の効率化に焦点を当て、生成AIの活用法や注意点、3年後・5年後のAI活用の展望について、コールセンターにおける生成AI/ChatGPTに関する課題や疑問点を深堀りします。

開催概要

開催日時 2023年12月13日(水) 14:00〜15:00
申込〆切 2023年12月13日(水)13時まで ※お申し込みは終了いたしました。
参加方法 オンライン
参加費 無料
対 象 コールセンターにおけるChatGPT活用に興味のお持ちの方、AI導入を検討している方、DXを推進している方
主 催 株式会社TMJ 株式会社エーアイスクエア 共催

登壇者

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 株式会社TMJ
 営業戦略本部 営業推進部 カスタマーサクセス推進課

 伊藤 浩(いとう ひろし)

・専門領域:CX(顧客体験)向上、DX推進

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 株式会社エーアイスクエア
 営業部 ジェネラルマネージャー

 金澤 光雄(かなざわ みつお)氏

・専門領域:AI、機械学習、ディープラーニング


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