共催ウェビナー
OpenAI社開発の生成AI「ChatGPT」によるコールセンターの運用効率化へのニーズが高まり、業務の一部で活用し自動化を検討する企業が急増しています。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。そこで、この度、 AIとコンタクトセンターの最前線に立つ2社がQ&A形式で生成AI・ChatGPTを解説するウェビナーを開催します。
ここでしか聞けない話も満載ですので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。
■こんな方におすすめのウェビナーです!
・コールセンターにおけるChatGPT活用に興味のお持ちの方
・AI導入を検討している方
・DXを推進している方
主な内容
生成AI・ChatGPTを活用したコールセンター運用の具体的なイメージを把握することは、多くのコールセンター担当者様にとって難しい課題かもしれません。
そこで、コールセンター業務の効率化に焦点を当て、生成AIの活用法や注意点、3年後・5年後のAI活用の展望について、コールセンターにおける生成AI/ChatGPTに関する課題や疑問点を深堀りします。
開催概要
開催日時 | 2023年12月13日(水) 14:00〜15:00 |
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申込〆切 | 2023年12月13日(水)13時まで ※お申し込みは終了いたしました。 |
参加方法 | オンライン |
参加費 | 無料 |
対 象 | コールセンターにおけるChatGPT活用に興味のお持ちの方、AI導入を検討している方、DXを推進している方 |
主 催 | 株式会社TMJ 株式会社エーアイスクエア 共催 |
登壇者
株式会社TMJ |
株式会社エーアイスクエア |