はじめに
顧客体験の最適化を追求する皆さまへ、生成AIの可能性を探求する特別なウェビナーを開催します。今回は、生成AIのリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、コンタクトセンター運営の進化と期待について語ります。
本ウェビナーでは、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。AIの導入により、どのように顧客体験が向上し、業務効率が改善されたのか。コンタクトセンターの運営における最新のトレンドや事例も紹介しますので、ぜひご参加ください。
※本ウェビナーは受付終了いたしました。
主な内容
[14:00-15:20] セールスピッチ:生成AI導入の成功と失敗、その差は何か?
事例から見えるコンタクトセンターの未来像
生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明いたします。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学びを共有します。
- AI時代、解決すべきコンタクトセンターの課題
- AI導入に向けてどのような準備をすべきか
- 導入を検討しているみなさまへのメッセージ
プレゼン企業名 | 各社のプロダクト紹介+主なアピールポイント |
Hmcomm株式会社 | 課題からの解決策提示と、人の価値を最大化するためのハイブリッドAI活用アプローチ |
株式会社AI Shift | 他システムとの高度な連携や人間らしい柔軟な自動応対、AI人材リスキリングも支援 |
株式会社エーアイスクエア | お客様が求める要素を踏まえた設計と、独自AI・独自の事前処理による精度向上 |
モビルス株式会社 | 自社製品に加えて多彩な外部連携と、顧客伴走型で上流から最適化を実現 |
株式会社PKSHA Communication | 顧客のUXにに加え、企業のUX(従業員接点領域)も支えるプラットフォーム |
[15:20-16:10] テーマトーク:コンタクトセンター運営の進化と期待
生成AIの可能性を最大限に引き出すためには
"生成AIの現状と未来、その成功の秘訣を探る" - テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共に、AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。コンタクトセンターでAIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。AIと共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。
- コンタクトセンターにおけるAI導入の現実と課題
- AI導入を成功させる秘訣とは
- 進化し続けるAIと共に:コンタクトセンターの未来像を描く
開催概要
テーマ | 生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待 |
---|---|
開催日時 | 2024年3月19日(火) 14:00 〜 終日配信 |
申込〆切 | 2024年3月19日(火)~12:00 |
参加方法 | オンライン(YouTubeがご視聴可能な環境) |
参加費 | 無料 |
対 象 | 顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、お客様対応に関連する部門の業務企画者、責任者の方 |
主 催 | 株式会社TMJ |