はじめに
コンタクトセンターにおける生成AIの活用は広がりを見せており、今後さらに加速していくと言われております。
その一方で、担当者様からは「実際にどの領域に導入できるのか分からない」「具体的な導入効果が分からない」といった声を多くいただきます。
そこで今回は、コンタクトセンターで活用できる生成AIソリューションについて解説するとともに、よくある疑問にお答えします。
主な内容
コンタクトセンター領域で活用できる生成AIソリューション
コンタクトセンター業務の各領域ごとに、導入可能な生成AIソリューションの例を紹介します。
よくあるQ&Aでは、具体的な生成AIの活用範囲や、導入の際に必要な準備などが分かります。
【よくあるQ&Aの例】
・ハルシネーションをなくす方法は?
・メールの自動返信や文章作成に生成AIは問題なく活用できるか?
・顧客管理システムにおける生成AIの導入効果とは?
・サービス選定のポイントとは?
・電話応対基盤への生成AI導入にあたっての注意点とは?
その他、コンタクトセンター関係者が聞きたい質問にお答えします。
開催概要
開催日時 | 2024年7月2日10時~7日16日 オンデマンド配信 (所要時間:37分) |
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申込〆切 | 2024年7月16日(火) ※申し込みは終了しております |
参加方法 | オンライン |
参加費 | 無料 |
対 象 | コンタクトセンター部門のみなさま |
主 催 | 株式会社TMJ 株式会社エーアイスクエア |
登壇者
株式会社エーアイスクエア 執行役員 営業部 部長 |
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