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コンタクトセンター領域における 生成AIソリューション

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はじめに

コンタクトセンターにおける生成AIの活用は広がりを見せており、今後さらに加速していくと言われております。
その一方で、担当者様からは「実際にどの領域に導入できるのか分からない」「具体的な導入効果が分からない」といった声を多くいただきます。
そこで今回は、コンタクトセンターで活用できる生成AIソリューションについて解説するとともに、よくある疑問にお答えします。

主な内容

コンタクトセンター領域で活用できる生成AIソリューション

コンタクトセンター業務の各領域ごとに、導入可能な生成AIソリューションの例を紹介します。
よくあるQ&Aでは、具体的な生成AIの活用範囲や、導入の際に必要な準備などが分かります。

【よくあるQ&Aの例】
・ハルシネーションをなくす方法は?
・メールの自動返信や文章作成に生成AIは問題なく活用できるか?
・顧客管理システムにおける生成AIの導入効果とは?
・サービス選定のポイントとは?
・電話応対基盤への生成AI導入にあたっての注意点とは?

その他、コンタクトセンター関係者が聞きたい質問にお答えします。

開催概要

開催日時 2024年7月2日10時~7日16日 オンデマンド配信  
(所要時間:37分)
申込〆切 2024年7月16日(火)
※申し込みは終了しております
参加方法 オンライン
参加費 無料
対 象 コンタクトセンター部門のみなさま
主 催 株式会社TMJ 株式会社エーアイスクエア

登壇者

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株式会社エーアイスクエア

執行役員 営業部 部長
金澤 光雄(かなざわ みつお)氏
専門領域:各種AIシステムの導入支援・定着支援、クラウドPBX構築支援、DX推進やAI導入に向けた業務コンサルティング



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