はじめに
顧客体験の向上を目指し、さまざまな施策に取り組んでいるコンタクトセンター。新しい技術を試すにも、業務を深く理解しているリソースが限られているため、導入に踏み切ることが難しい状況ではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは、生産性・顧客・現場の3つの視点から課題を解決する方法をご紹介します。
さらに、今回は現場のみなさまから寄せられた質問に、講師がお答えするセクションも設けました。
ぜひご参加いただき、顧客体験の向上と業務効率の劇的な改善にご活用ください。
主な内容
セクション1)人とテクノロジーの融合で業務効率を50%削減するには
”問合せ50%削減&CX向上”の秘訣を4つのポイントで解説
失敗しないAI導入プロセス
セクション2)コンタクトセンターの現場に答えるQ&A
Q)生成AIを含むプロダクト導入において、効果を最大限するポイントとは?
Q)コストかかる変革プロジェクトにおいて、社内上申をうまく進めるには? など
<ウェビナー参加者限定特典>
先着10社限定!コンタクトセンター変革に向けた課題の洗い出しアセスメントを無償提供します。ぜひご活用ください。
開催概要
開催日時 | 2024年09月25日(水) 14:00〜15:00 |
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申込〆切 | 2024年09月25日(水)12時まで |
参加方法 | オンライン開催 |
参加費 | 無料 |
対 象 | コンタクトセンター業務の責任者、顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、お客様対応に関連する部門の業務企画者・責任者の方 |
主 催 | 株式会社TMJ |
登壇者
株式会社TMJ 金融サービス営業本部 第3営業部 部長 兼 |
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ベネッセグループおよびセコムグループでの豊富な経験を持ち、営業部の部長を歴任。 |