menu

TMJビジネスウェビナー 顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革!~問合せ50%削減へ、AI活用の勘所~

アセット 3
アセット 3 CLOSE

はじめに

顧客体験の向上を目指し、さまざまな施策に取り組んでいるコンタクトセンター。新しい技術を試すにも、業務を深く理解しているリソースが限られているため、導入に踏み切ることが難しい状況ではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは、生産性・顧客・現場の3つの視点から課題を解決する方法をご紹介します。

さらに、今回は現場のみなさまから寄せられた質問に、講師がお答えするセクションも設けました。
ぜひご参加いただき、顧客体験の向上と業務効率の劇的な改善にご活用ください。

主な内容

セクション1)人とテクノロジーの融合で業務効率を50%削減するには

 ”問合せ50%削減&CX向上”の秘訣を4つのポイントで解説
 失敗しないAI導入プロセス

セクション2)コンタクトセンターの現場に答えるQ&A

 Q)生成AIを含むプロダクト導入において、効果を最大限するポイントとは?
 Q)コストかかる変革プロジェクトにおいて、社内上申をうまく進めるには? など

<ウェビナー参加者限定特典>
先着10社限定!コンタクトセンター変革に向けた課題の洗い出しアセスメントを無償提供します。ぜひご活用ください。

開催概要

開催日時 2024年09月25日(水) 14:00〜15:00
申込〆切 2024年09月25日(水)12時まで
参加方法 オンライン開催
参加費 無料
対 象 コンタクトセンター業務の責任者、顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、お客様対応に関連する部門の業務企画者・責任者の方
主 催 株式会社TMJ

登壇者

20240925-TMJ-Miyakawa.png

株式会社TMJ

金融サービス営業本部 第3営業部 部長 兼
BPO事業戦略本部 ビジネスデザイン部 副部長

宮川 正雄(みやかわ まさお)

ベネッセグループおよびセコムグループでの豊富な経験を持ち、営業部の部長を歴任。
次世代型コンタクトセンターの推進を担うビジネスデザイン部の副部長も兼務。
コンタクトセンターにおける生成AI導入の卓越した知識と実績で、業界の革新に貢献しています。

お申し込み